2014年8月12日火曜日

こぐまはまだ評価は控えたいわ

Pさんのツイッターより


>究極覚醒進化の件、
>進化素材はダンジョン内で入手可能なモンスターのみでいくことになりました。
> また、ガチャの被り救済処置として、
>究極進化済のLv99のモンスター同士を合成することにより、
>スキルレベルが確実に1上がる仕様を盛り込む予定です

って書いてあって、

良い結果(Big Hugが叶うこと)ばっかし見て
お祭り気分で世間様は盛り上がってるけど

私、それ、「ブラインドトラスト」じゃないかしらねぇって思うのよ


誰も問題にしてないけど、
本人がツイッターは仕事じゃない
って言ってるし、あれ公式発表じゃないわよ、第一に・・・^^;

あれにのれる人たち、酔狂だわよ


それに、

FTPじゃなくなる可能性をはらんだ
リスクも幾つか見えるわ

それに、何か大人の事情が見え隠れするの

Pさんはユーザーを喜ばせたいと頑張ってる
それは間違いないって思うんだけどね・・・

でも・・・・

多分・・・・大株主さんあたりが(もごもご)


だから、実装されてから評価待っても遅くないかなぁ
って 思うわ

the business is unblievingっていうしね

(信じるために疑うっていう意味ね)


だから、まだ見えてるリスクも口にしない

ってことで・・・

PS:
あんまし、女の子ガチャ無理して回さない方が
私の見えてるリスクにまっしぐらになる可能性減ると思うわよ

あまりにも出ないらしいじゃない

色ヴァルなくてもそんなに戦力変わらないって(きっぱり)

童話姫たちはそのうち出るって(きっぱり)

このガチャ運のいい私が、一回回して、金で、
それがルカちゃんの進化系だったんだから・・・(うん、これは根拠になる)

回復娘金にしてる時点で、
このガチャ相当ヤバイわよ

回すもんかって言って背を向けるには十分です

多分・・・究極進化でスキル上げできるから
まぁ、ボックスに残しておいてもいいか
って判断して、どれぐらいの人が回すものなのかデータとってると思うわ