2014年8月23日土曜日

悪魔パーティの絵柄が醸し出す威圧感半端ない

暑いのは私の脳みそだけなのか
外もこんなに暑いのか・・・タールの匂いが気持ち悪くて
窓を開けてないから分からないのですが、

なんか暑さで眠りに引き込まれ続けてるAliceです、こんにちはぁ

堕天使さん究極進化しましたね
まぁ、順当にって2種に進化させ・・・
星宝を高速で回るために常備してある
悪魔パーティでミスリットをとりまくってたんだけど

(私のボックスにはバフォメットが35体いるのん、アンリ君用)

ふと気が付くと、私の悪魔パーティ
こぉんなに研ぎ澄まされたドキドキする怖い感じになってました・・・(かなり好み)




 ドキンってするよね、こういうのに気づくと一瞬




あのぉ、すっ、すみません
おくつろぎのとことっても悪いんですけど
もう石一個分ほど・・・
あんな簡単なダンジョン(金曜中級)で戦ってきて頂いてもいいです?

なんて・・・震え隠しながらドキドキお願いしたりして




そういえば、うちの猫がね

昨日、私のサイドデスクに背伸びして
よじのぼっておねだりしようとしてね
真剣に仕事してた私と目があったのね

私、邪魔されたくなかったから、
じっと射る様に見つめてたんだろうね

私の目の中を探るように見たあと、

猫さん緊張感にいたたまれなかったんでしょうよ

二三秒の間の後、張り詰めた空気を壊す様に、
猫ったら私の目を閉じさせるかの様に手を動かしたのよ



うん、それだわ

あの時の猫の感じわかるわかる

このパーティの前では非力な猫になっちゃうわよ

で・・・この感じ味わっていたいけど、にげなきゃ危ない様なそんな感じ


こんな時ね

ビジュアルがセンシュアルで
感覚をおこさせてくれるのが
パズドラの楽しさの1つだなぁ

ってつくづく感じちゃう

またもや、センシュアルな世界ありがとう

うん?センシュアルの意味?

皮膚感をくすぐってくるって訳しておこっか

それとも感性に響くって方が伝わる?

そんな威圧感を飾っておくぅ

ってことで・・・

え?ペルさんと黒ヴァルさんの
覚醒間に合ってないのを先にどうにかしろって?(みぃ・・・)