2014年8月19日火曜日

アメリカのエルモアさん見つけたのぉ(ソニア陣の組み方、今までで一番分かりやすいよん)

工夫して勝とうとしてるパズドラ動画ないかなぁ
しかも、無理して、余裕って見せようって感じになってないやつ
って英語圏を回ってたら・・・

====ここから、下の枠内読まなくていいよ====

(日本は、最近はゴージャス動画とタカハシくんチャンネルが
 無理してない感じで、でも真剣に葛藤してて楽しそうでおすすめですのん♪
   聞き上手(たかはしくんと、よきゅんさん)の人いる動画は安心して見れるね

 赤シャツさんとまおちゃんが無理してないのは好きなんだけどね
  二人に対する批判が凄いせいなのか・・・・
 役にたつとか、余裕って見せようとしてると別動画みたいにつまんない

 DMKさん?余裕って見せようとするのがそんなに大事なの?って感じる
 彼も赤シャツさんを勝たせるってことをしてる時は、別人なんだけどね

 実況動画は難しいと思うのよ

 だって、人は元来、2つのアクティビティは同時に出来ないわけだから

 うん?意味不明?

 「ゲームを攻略する」と、「それを始めてもらう」か「フォローしてもらう」
 って2つのアクティビティをしてるわけでしょ?

(そういえば、どっかの動画サイトのキャッチコピーに
 「へぇ、私もやってみようをお届けする」とかいうのあったあった
 あの人、赤シャツさんとやってた「人狼」で注目したんだけど、目利きな人ね)

 本来こういう2つのことをするって人間出来ないのよ

  (御飯をつくりながら、旦那さんを待つっていうのは
   そのままじゃ、代わりばんこにしか演じられないのと同じ・・・)

 だから、どうしても、「・・・・に見せる」
っていう演じられないものにまとめがちなんだけど・・・

(そう見えれば勝ちっていうのも風潮だしね)

こうすると完全コントロール出来る人以外は、
(この完全レベルはケビン・スペイシーや、ジム・キャリー
 この人達は、見えてる自分と見せようとしてることを完璧に一致出来てる)
気持ちばかりつんのめって押し付けられてる様に感じられて
見てる人はうっとおしいの

泣こうする演技が見てみて私悲しいのぉ
って見えてうっとおしいでしょ?それと同じ


 じゃあ、どうすればいいか?

へへへ、そこは見つけてるけど秘密もん♪

(私の異名は、MOSアクティビティクイーン)

=======ここまで、つらつら書いてるだけだもの====


・・・・偶然見つけたのでどうぞ♪

へぇ~へぇってなったし、この人の
見せようとしてない(押し付けがない)リアルさが
楽に見せてくれて心地良くっておすすめ


1:ソニア陣の時CTWをつかった最大コンボの消し方とユニークな覚え方

ttps://www.youtube.com/watch?v=9CQi74G4Ajg&list=PLnaIN3l6bjblp1Edv0Q-rmY9_8YjmSLNe

2:二列の組み方の超簡単すぎ解説

ttps://www.youtube.com/watch?v=MGn4TqrSeMY&list=PLnaIN3l6bjblp1Edv0Q-rmY9_8YjmSLNe

例によってhを切ってあるので・・・ご自分で足してね(直リンクは失礼だからしないっ!)

多分、暇をみて

英語聞き取れない人のために、
1は図式なので大丈夫だろうけど、
2は、どういうテクを語ってるか結構重要なので
この下に足しておくと思います

ってことで、お楽しみあれ

え?つらつらが長すぎる???

み、みぃ^^;