2014年8月27日水曜日

え?まさかね・・・(虚偽性の恐怖)

8月が終わろうとしてますねぇ

なんか涼しい夏でしたよぉ、こっちは・・・
閉めきると暑いんだけど、外は涼しいの

タカハシくん動画の英語ホラーを読んで
もう、これわかんないと楽しめないから訳してあげようかなぁ
二人の人が同じ現象をみてると言ってるぞ
お医者様は、同時に経験したトラウマのせいだと言ってるぞ
片方は無視することにしたらしいぞ
ってむずずってするけど、いかんいかんそんな暇ないぞ
って逃げてきてるこぐまです、こんにちはぁ

それにあの動画は酔う(3Dがなめらかでない)

いやぁ、今日はね

友人に教えてもらって調べた、
いやぁ、まさかね・・・・
ってことを、王様の耳はロバの耳よろしく起きに来たのぉ


========


Pさんがね、8月17日にこのツイート出してるのね
 

>こういうのAppleの規約違反だからねー。これマメな。 RT : モンスト一緒にやらない?夏休み招待祭り!!ここからダウンロードするとガチャ10回分まわせるよ!しかも、期間限定で特別なモンスターがもらえるチャンス


これが、2chやwikiで一切話題になってないの
だから、 揚げ足取りが好きなまとめサイトでも書いてないの

いつもなら、大話題になるはずなのにね

だって・・・・

こうしてプレッシャーをかければパズドラもそれやってくれる
(現に、売上ランクから落ちたら石くれたわけだし・・・・)
って思ってるわけだからプレッシャーかけに来たわけでしょ、このユーザー

だから、十中八九 石を手に入れたつもりで来てる

これを不当にごまかされて奪われた気分になるわけだから

少なくとも、違うよねって剣幕で本当に規約違反なの?
って程度は確かめずには済まないのがいつもの動きよね

それにこの場合は本当に規約違反だから、
そうだね、規約違反だと有識な方が教えてくれたり して
収束に向かうものなのがパターンで

 それなのに・・・・

こういうの一切ないの

変でしょ?

例の覚醒進化を、脱法と呼んだりは、
自分にもう損得あるわけでもないのに、
もうあのツイッターでは一線ひき終えてるのにしつこいほど続いてるのに


・・・・なのよ

え?まさかね・・・・

って思っちゃったわ

推測の域を出ないけど、損得を考えると、可能性はないとは言わないから


こういうの言い出す人が、必ずしもユーザーで、
ユーザーの不満だとは、信じて煽られない方がいいのかもね


ペニーオークション会社のスペシャルサンクスに緑の会社の名前入ってた
ってぎょっとした時と同じ・・・

え?まさかね・・・・

そりゃ、ブログランクが報酬ならタレントも(もごもご)

ってなった時と同じ気分でしたとさ




=======================

  え?まさかね・・・・

 ばれたら、会社の信用を一気になくすわけだから
そんなことはしないわよね
って流しておくぅ

インターネットの虚偽性ってこわいわ

きちんと、名乗らないものを信じるべきじゃないのかも・・・