2014年8月14日木曜日

これは・・・究極退化する人には、宝玉5つ返してあげてよっていうのも対処法でしかないのよねぇ

ベルゼブブのスキルチェンジ

こっから先、スキルマにするのに1から
っていうのは飲める人多いと思うけど
だって、例のLV99なら確実に1上がる
っていうのが約束されてるなら・・・

(ファミ通さんもPさんのツイッターをソースに情報として書いちゃってるけど
 あのツイッター非公式だって・・・皆さん^^;
 ここ、有耶無耶にすると運営会社さんも、ユーザーも首閉まるわよ、後で^^;)

楽な人も多いかもね

でも・・・・

あのスキル欲しくない人もいるのよね

私は使ってないけど・・・
サタンパーティにブブ様載せてる人、
多分、今のスキル重宝してるはずだもの

それに・・・

スキルマにした人も
みすみす努力を無駄にはしたくないでしょ?
(スキルマは時間も石もかかってるはずだから)
新しいスキル歓迎してる人の中にも
究極退化選ぶ人出てくるはずよ

 究極退化する人
半々なんじゃないかしら?

(私は副属性水を失うのが嫌で、
 まだ迷ってってしてなかったんだけどね)


で・・・・

宝玉5個が無駄になるわけだけど・・・・えっと・・・・

ここで、

降臨楽勝って踊っりまくったことで、
誤解があるんだろうけど・・・えっと・・・


宝玉手に入れるのね
平均して考えるとね
大変な人多いと思うのよ


理由は、

何度も入ってる暇がとれないか、
降臨だけでも大変なのに
四神が出るのに合わせたパーティなんて
組めないから1コン覚悟してるか

どっちかは分からないけどね

多分、どっちかの理由

だから・・・・

究極退化選ぶ人には
宝玉1セット(5個)返してあげてほしいなぁ

かなり気の毒だわ



ふう



ユーザーが余計なこと(自分が凄いを見せること)ばっかして
Pさんに現実の姿を見せて来なかったんだけど・・・

スキルマ必須っていうのが見えてないPさん
降臨は楽勝じゃないって見えてないPさん
四神に出てこられるとノーコン出来ない人もいるって見えてないPさん

この辺の誤解が複雑に絡んで
実際のユーザーの状況との
距離が開き続ける方向性選択が続いてるね



ふう



困ったなぁ

宝玉返してあげてよ
っていうのも対処法でしかないのよねぇ

対処法に追われててもねぇ・・・

困ったなぁ