2014年8月4日月曜日

クリシュナくんのパーティ組んでみたのぉ

ドロップ枯渇はほぼしないこのパーティ
でも、瞬間火力を追うなら、組んでみた感想は・・・
回復力は壊滅状態(1000以下)になりやすいです

どうやって回復力を上げるかが安定への鍵かなぁ
って感じました

瞬間火力を追うなら、
短絡的な方法は回復+で補うことになるけど
流石に、現実的じゃないわよね^^;


瞬間火力を追うなら、
いわゆる列系パーティで、
最高3列組めば最高火力なんだけど、
現実的には1列+2コンボ入り6コンボってとこかなぁ
って思いますよん

 それを可能にするには、基本は小回りがきき、
回復力も確保できるこの3体で私は組むかなぁ










こうやってみると、やっぱし合う合わないよね

手に入れた方もお試しあれ

ってことで、またのん♪