2014年8月6日水曜日

使ってみたい趣味のパーティはやっぱしこれでしょ(孔明趣味パーティ)

今日は計算なんかしないよん

*趣味なので、興味ない方はスルーしてね

孔明率いる劉備軍(桃園の誓いの三人)

あと一体が見つからないけど
一回は使ってみたい趣味のパーティなのぉ
関羽以外は攻撃タイプなのも素敵


あと一体は守護神系がいいから、
攻撃タイプなんでレイラン(朱雀の化身)か、
色を揃えるならメイメイで(玄武の化身)
出来れば中国系の龍かなぁホウライかなぁ

組み方を、順当に考えれば猿飛佐助か
マリンライダーなんだけどね

ここは中国にこだわりたいわよね(完全に趣味)

大好きな趙雲が降臨で
しかも、木属性で出ないかなぁ・・・
勿論スキルマになると短いターンの変換持ちが嬉しい (わがまま)

そしたら、最高のパーティなのになぁ

魏呉蜀の蜀は今のとこ木属性だから可能性あるよね

周瑜降臨(命名は赤壁)来ないかなぁ、
このパーティで行きたいなぁ

でも、多分大苦戦ね、魏は火だもの
でも、戦ってみたいぃ

そんな趣味パーティでしたとさ

とりあえず、劉備スキルマにしておこっと