2014年8月9日土曜日

閑話休題:メフィスト降臨超地獄級(光ホルスX光イシス) 覚書

回復なしなので
コンボ決まりやすいのを利用すると、
そんなには難しくないんだけどね・・・

モンスター育ってなくても行けるか
って言われると無理だと思うわ
(HPがかなりクリティカルなの)

パーティをイシスフレンドで組んだら、
鬼門は2Fの毒処理と
グングニール使用のタイミングだわね

前半戦(4Fまで)は回復しないのがコツでした
事故が起きるとしたら、4Fまでです





この組み方は、
4Fまでに回復しないといけない様なら1コン覚悟かなぁ

前半は息切れする早さで逃げるように駆け上がる感じよ

でも後半はじりじりと駆け引きする感じ

Aを袖に隠し合ってるイメージね

手持ちの札がつきた方が負けだわ

だから、 手持ち札を4Fまでに切らされたら駄目なの

HP回復したい気分と戦う感じ

目先の快楽に負けたら悪魔の誘惑に負けたことになる
って感じかなぁ

いつもながらよく出来てるわ

これが私の戦った感じかなぁ、伝わる?

そんな感覚がおすそわけできたら幸いですのさ


他のパーティも組むときも

回復とバインドをどうするかが組むポイントだろうね

ってことで、またぁ