2014年8月15日金曜日

あれ、このパーティも案外つおくない?<光ホルス光エンハ入り光ホルス列パーティ?

トールどんが、
トールくんになって
副属性が別色ついたので
こっちの方がサクヤ以外のパーティには
(ごめんね、サクヤちゃん、後でもう一体戻してあげるから)
使いやすいわねと・・・

究極退化させ、究極進化したんだけど・・・

あら、光寄せ緑枠に出来るじゃないって気がついたのね

で・・・組んでみたら

こうするとボス前、ボスキャラと連続で
HP高めが待ってる時(神々みたいに)案外つおいかも・・・
っていうのが組めたので計算に来たのん

16倍に割り切ると盤面次第では、
バアルさんの変換使って、
2列入れられるのよね、どっちが強いかなぁ・・・

あっ、神々はさっき試したけど苦労なく行けたよん

パーティはこれのん、
バアルさんは光、光に
もう一体がスキルマになったら変える予定なので
若干あがります

バアルさんは即、覚醒つける予定ですよん、勿論


そんな感じですのさ

今更組み換えが出来る
って思ってなかったので楽しい私です♪

ホルス光寄せ、列パーティ
ヴァリエーションが広がったいっ!

またね~