2014年8月28日木曜日

光ホルスパーティでの降臨、超地獄級パーティ構成テーブル(あくまで私に合う)

光ホルスでは降臨の超地獄級ノーコン無理
多色、指定色は終わってる (ことにしたい)
っていう声が多い今日この頃・・・・

それ嘘ですっ(きっぱり)

制限ダンジョンとタケミナカタ降臨以外は、
組み方(出来るだけ染める)とフレンドの選択の仕方で
自分がドロップの残し方とパズル失敗しさえしなければ

または、スキルマじゃないとヤバイ子を
確実にスキルマにしておけば・・・

そして、これ大事、
幾つかのサブの回復力に+をつけておけば

(ここぞって時に、5属性7ー8コンボ組めれば
 それだけで、25(リーダー倍率)X2.5(7コンボ倍率)倍以上です)

ノーコンで確実に征服出来ますよん

今のホルスパーティは、

4倍のリーダー倍率が、覚醒でデフレを起こす前より、
ホルスのパーティの組み方、コンボの組み方、スキルタイミングの
難易度がぐーんっと上がっちゃっただけですよん

覚醒時代のホルスは「ホルスを勝たせる」という視点必須なので難しいです

その分、かなりの崖っぷちの攻防、自力征服感はお約束しますのさ

今の光ホルスって、ラオウの黒王みたいですのさ
彼が選んだ人(彼を勝たせられる人)しか、その背にのせないって感じ・・・

ってことで、テーブルつくってみましたのん

例によってクリックで大きくなりますよん



*ベオークは赤オーディン持ってたら、シヴァ様の枠は赤オーディン
*サンダルフォンは、攻撃寄せパーティを試しただけなの、
 まだ、+つけたりしなきゃなの、完全安定はしてません

こうやってあらためて見ると、
光イシスさん(バインドあるダンジョンには重宝)にも
ヒメさん(高攻撃力を回避するのに重宝)にも、
結構お世話になってるね

そうそう、フレンド光イシスのどっちのダンジョンかが
リーダーバインドあったような気がするの
その場合はリーダーを光イシスって読んでね

オチは、ホルスパーティにテンプレなし
ってしとくぅ

あっ、おまけでこれもどぞ

地獄級がある降臨では
私はこのパーティにフレンド光イシスで
偵察に入りますのさ


威嚇、回復、バインド回復、防御無視・・・
これで試してから、組みかえていくの、楽しいよん

そうそう、ゴッドラッシュ入ってきたの
例の光寄せ、光エンハで・・・

で・・・運がよくてノーコンだったけど、

ゼウスディオスだけ、かなり苦戦したのね

4F5Fは予定通りとんとんって行けた

だから、結論・・・

これだわ、安定するパーティ

見ての通り、もう一体のバアルを覚醒させなきゃだし
(闇の副属性、彼でしかつけられない)

今回は試すの間に合わないけど・・・

見えてほっとしてるよん

育てなきゃね♪




そんなおまけも含めて、
ホルスアラカルトでしたとさ



ってことで、またぁ・・・