2014年8月14日木曜日

もう一体スキルマにしたい、どこで?のレファレンス(天使、新ギリシア神、悪魔+アヌビス、北欧神)

 *画像はご自由に持って行っていいけど、二次配布禁止です

昨日、悪魔、天使の2体目を究極進化させた私が必要な
ただのメモつくったので、必要な人いるかなぁとおすそわけね 

(今回のゴッドフェス、この神様のうち3シリーズも対象だし・・・)
副属性が変化し、
持ってるなら、2体目つくるしかない究極進化
急に足されて分岐が出来、持ってるなら、
両方つくっておきたい究極進化
または、2体いるなら両方つくっておくと何かと便利

いや、二体目じゃなくても
気がついたらスキルマターン短くしてくれてたとか

・・・などがよく起きやすい のは今のとここの4シリーズで

(忍者省くわね、私が覚えてるから^^;
 新和神のスキル上げが出揃った時と、
 究極覚醒進化シリーズを後で足すと思います)

スキルマでしか使い勝手が非常に悪いのもこの4シリーズですが・・・

(それこそ、邪魔でしかない)

意外に・・・

どこでスキルマにしたか覚えてないことない?

で・・・

降臨などで何度もドロップしたサイクロプスなどを
何のスキル上げ用か忘れたけど
ボックスも圧迫するしいらないよねぇ
って食べさせた経験ある人多くない?

 (うん?私だけ?多分そんなことはないはずぅ

 私はアポロンがスキルマになってないことに
 この間気づいて真っ青になったわ)

そういうことで、ささっとつくりました

ちょっと待て、それ食べさせる前に、レファレンス♪

画像は三枚あります

くりっくすると、いつもの様に大きくなりますよん



皆さんはどれぐらい覚えてました?

ってことでまたぁ