2014年8月21日木曜日

「聖獣達の贈り物」に行けそうなパーティの考察をどぞ

降臨にそうそう行けるパーティ持ってない人も
今回は、アテナとかウルズのために是非行きたいでしょ?

ってことは、サクヤ、レイラン、メイメイの宝玉とりなんだろうけど・・・

今まで戦った感じだと、

超地獄で・・・・

5ターン先制スキル封印
攻撃ターン、毎ターン
HP200万強
攻撃、毎ターン10000弱
 25%切ったあたりで大攻撃4万と6万(サクヤ)

(メイメイは聖獣達の楽園と違って、高防御じゃないです)

だから・・・

これが、一番最悪のダンジョン設定だと思います
(絶地獄の設定じゃ贈り物にならないものね)

まず、行けないパーティ

まず、ゾンビパ(天狗のせも)
緑オーディンパは連続攻撃なので、無理です

ダブル半減パーティも25%以下を削り切れないからつみます

サタンパーティも、スキル封印されるから、
運が悪い流石にHP足りなくて・・・つむね
(運がいいと行けるはず)


先制スキル封印100%カットパーティ

一番楽なのはこの手のパーティです
光のパズドラベア(か、盾男)を使えば、あと3体

封印耐性持っててリーダーにすると楽そうなのは、

バステトにゃんこ ヒメ 、イザナギ
沙織さん、ティンニン、プリン、英雄神悟空

これで、後、1体スキル封印耐性をのせて 100%カット

残りは、回復高めの変換で行けると思います

でも、見ての通り、ガチャ限かコラボ金になっちゃうので・・・・

持ってない方への私のおすすめは、

ノア(持ってれば天ルシでも)封印100%パーティ

 ノアXノアで、パズドラベア、
あと一体、覚醒トトで、封印100%ガチャ限なし
(比較的とりやすいはず)
残り2体は、絶対にエキドナ
(持ってればフォークロアでも)を入れて・・・・
(25%以下の大攻撃を一回受けてから使用)

そして、残り一体 は持ってる神を何でもいいからのせておく
(マステリオン(プチギガ)なんかがおすすめ)

ほいっ、こんな感じ、私のトトは進化後全く育ってないけどね^^;



時間はかかるけど
(トトもエンハ、ベアもエンハなんで、それほどでもないはず)、
このパーティなら確実だと思います


で・・・私は何で行こうかと目論んでるかというと・・・これ♪

ふふふ・・・・

パンドラ封印耐性100%、スキルブースト6枚パーティ、闇エンハつき


 そろそろ出る頃と思ったでしょ?

でも、二枚乗せてくるとは思わなかった?

ふふふ

これ、短期決戦のパンドラパーティで、
多分、強いなんてもんじゃないわよん

ただし、全員スキルマね

(明日ヴリトラくんのスキル強化されたら
これで私・・・金の海賊龍行く予定のん)

封印耐性5枚いらないなら、
ハンゾウは黒ヴァルの予定なんだけどね

 ただね、完全に活用するには、
ヴリトラくんの攻撃力と回復力と
大国さんの回復力に+99必要かも

まぁ、とにかく、

私、これで行こうかなぁって思ってますのさ

うん?

降臨にそうそう行けるパーティ持ってない人も
今回は、アテナとかウルズのために是非行きたいでしょ?

っていう冒頭のは隠れ蓑でこのパーティ貼りたいだけじゃんって?

えへへ^^;

そ・・・そうともいう?


ってことで、お試しあれ

PS:ダンジョンステイタスを予想して組んだだけなので、
  実際は更に工夫させられるかもよん