2014年8月7日木曜日

サラスヴァーティの3コンボ入り6コンボ以上の練習用パーティつくったのん


最近頻繁に書くねって?

あは・・・

巷ではまた産廃と言ってる人の多い

(確かにスキル効果弱い気するけど、
 (それについては後で書くね)
 それでも産廃とは言えないでしょうに、ふう
 被害者になりたくないからって
 加害者にまで触れる極端さ、どうにかならないかなぁ
 世界が荒んで困るわ)

新インド神どんな使い心地か
知りたい人多いでしょ?

例えば、サラスヴァーティ、
ヘルメスでのダブル変換だと
私の手応えでは、
却って枯渇しやすく、
同属性3コンボが
組みにくい気がするよぉとか

こういう微妙な調整
って使ってみないと分からないじゃない?

まぁ、少しでも

ご自分で試す時参考になればなぁ
って思って書いてると思ってくださいませ

あっ、ぱずどらってるのこぐまは
ああいう風に手応えを言ってたけど、
自分で試したら、こっちの方が気になった
っていう様な発見のきっかけになって
カスタマイズしやすくなったら幸いですの

ってことで、私のおすすめの練習用パーティはこれ



何故、練習用なんてもんをつくったのか
っていうと・・・

新インド神ってエジプト神が出た時と同じ状態だと思うのね

ホルスの4属性4コンボさえ出来そうにない
って感じたし、
ラーの5属性5コンボなんて想像も出来なかったじゃない?

でも、今は盤面上にドロップがありさえすれば
当たり前にできるし、それを含めて、
7-8コンボだって出来てしまってる

「同属性3コンボ」っていうのが丁度、これに当たるんじゃない?

今は変換がいっぱい欲しいけど、
多分2体でOKの様な気がするのよ
だって、ホルスとラーの倍率の間で設定されてきてるもの

だから、とりあえず

同属性3コンボ
ってうのだけ早くコツ掴んしまおうかなぁ
って思って練習用っていうのを敢えて組みました

今の光ホルス光寄せには2体攻撃混ぜたり
火寄せには列強化混ぜたりも出来てるんだけど・・・

今は敢えて、

列強化とか2体とか考えないで、
緊迫感だけほしいので、真無限回廊で
ドロップを残す感覚だけつかもうと思ってますよん

今の感じは・・・

真ん中の3列に縦3コンボで組むのが、
オチコンで水ドロップを失わず、
消しすぎないのかもなぁってかんじです

後で2体攻撃にも出来やすそうじゃない?

そんな感じのおすそわけでした

ってことでまたぁ