2014年9月11日木曜日

嵐のグッズコラボじゃ女性客は増やせない?・・・それは、女ってものを知らないわね・・・大丈夫?もててます?そこのお兄さん

お気づきな方もいるでしょうが・・・

「そこのお兄さんに呼びかけるシリーズ」
ってカテゴリにしちゃってます

え?どういうこと・・・

つまり、不定期で続きます♪(ほほ)



嵐の三点グッズが戦利品なんか
女性たちが喜ぶわけないだろ、あんなのクソコラボでしかない
って堂々と言ってる話を、とってもよく聞きますが・・・・


あれに夢中になるのが女性なんですよ
案外、夢中になってる人多いです

だって、

日常とつながったとこに、
嵐とつながれる可能性のある
パラレルワールドの機会くれてるんですよ

○○くーん、○○くんのセット揃ったよぉ
ってコンサートで言えるでしょ? 

さっすが、女性客を誘導し続けてる
ジャニ事務所さんはよく気づいてらっしゃる♪



うん?見えない?



日常を逸脱した不倫ってことにおける女性と男性の意識違いをみればとっても明らかですよん


女性は、もしかしたら、
その男性と結婚や堂々と恋愛が出来る
そんなパラレルワールドにつながるかもしれない
っていう可能性で続けられてるんだけど・・・

だから、男性がうっかり「恋愛」なんて名付けちゃうと
かもしれないが、なるに決まってるはず(行き過ぎ)
ってなるから修羅場が起きやすいんだけど・・・


男性(特に社会人)は、社会への所属から堕ちる不倫を
現実(既婚)と非現実(不倫)に分けて、
非現実に、不倫相手との関係を閉じ込めようとするでしょ?
その非現実の中では、即物的に全て相手を所有出来るわけね


で・・・女性もそこ(日常と非現実を分けた関係)は納得してくれてる
っていう勝手な憶測で・・・修羅場を引き寄せてるとも思わず
所有欲で、「貴女だけを愛してる」なんて言っちゃえるわけです

 そりゃそうよね、その非現実な世界には妻はいないわけだから、、
不倫相手だけを愛してるでしょうよ^^;


 こういう違いはあちこちに見られて、


例えば受験中、恋愛続けてても女性は合格するけど、
男性は、一旦、恋愛関係を切らないと失敗するケースが多いとか・・・

 パズエゴ症候群にかかってるのは大抵男性パズドラーで、
非現実な世界が現実にはみだしてることに気づかないから、
社会から見捨てられるだろうことを”権利”がある”と主張してるとか、
ex.降臨のために堂々と休むとブログに書くとか
  連れてきた子供の存在を忘れてるとか・・・
  最近は、無課金で宣伝すらしてないのに、
  遊んでやってるというとか(もう意味不明)


この違いは、長年「選ばれる性」だった女性と(鏡が女性をつくったそうです)
長年、「所属出来てないと社会から見捨てられる」男性との違いから来てますのさ





ね?




女性にとっては、そこ(パラレルワールドでは夢がかなう可能性から、
慎重に切り開いて行けるから・・・
As if・・・・の機会をもらうことこそが至福の喜びなんですよぉ

 一時期、ソーシャルランチが成功したのもこれでしょうよ


直接裸をみるとか、
そんな即物的を毛嫌いするのもここから 来てます

だってね、女性はまだその男性を所有してないんですもん

 不倫なら、不倫相手が残した残り香とか、タバコの吸い殻とか
そんなものの方がつながる機会の証拠に感じるの

 逆に選ばれることにつながられない
って気付かさせることが彼女たちを追いつめるのよ、お気をつけを・・・


例えば、女性が女性に(大概こういうのは女性がいう)
「そんなことしてまで、ちやほやされたいの?」
なんて言われちゃうと、急に豹変して・・・
お酒の席でのことをセクハラと訴えだしたりね

あれは、可能性を自分で壊してるって気づくからよね





 そうそう、これも・・・


ジャニ事務所のタレントさんが、芸能人と結婚ってなると、
良く聞く言葉をみなさんご存知?
「私が芸能人なら、側で話すチャンスがあるから・・・
彼と結婚出来たのは私なのに 機会がなかったから」
自分が芸能人じゃなきゃ近づく可能性さえなかったんだわ
そう気付かされるのが嫌で、
芸能人との結婚だと大荒れするよね



うん?私・・・?




私は、リアクションからしか始められない珍しいタイプなので
即物的は他の女性同様大嫌いだけど、
 曖昧なものには残念ながら、リアクション出来ないの

その結果、恋愛なら

この世に本当に少人数しかしない
「自分を選ばせ続けなきゃ気がすまない」
って男性と選び合うタイマン勝負の様な関係が合うから楽ですのさ



ね?そこのお兄さん、

貴方が、もてない理由がわかったでしょ?




女性が、パラレルワールドで
この人の彼女になれるかも
って思いたい男性じゃ、

まだ貴方はないんですよぉ(あら、言っちゃったわ)



それなのに、


嵐コラボの戦利品じゃ満足しないでしょ?
って言っちゃうとこがもう即物的すぎて
折角の可能性を無粋に壊してくれてるようにしか
女性には感じさせてないの

そんな人からは逃げます




 ね?


もてるわけないでしょ?





貴方とご友人の野郎トークを
こっそり覗き見したいと女に思わせる

そんな男性になってみそ♪






って言って逃げるのさ

PS:アメリカ人の私の本業仲間の女性たちは
  野郎トークを覗き見て目をつけたヤンエグとの結婚
  っていうパラレルワールドのチャンスを得て、
  それを現実化して、みな、お目当てのヤンエグをいとめてますよん

  いまや、ホテルオーナーとかの奥様ですのさ

 ね?こういうのが女なのよ

 私はこんなに器用じゃないけどね^^;(だから、こぐまでしかない)