2014年9月26日金曜日

急激な変化に世間様も混乱中

ほいっ、

皆さん、お元気?

やっとお鼻の痛みも下火になり(結構鼻骨が痛いのは耐え難いわ)
本調子もどきで仕事をしてるこぐまです、おっはよ(日本は朝)

ベジータの驚異的な瞬間攻撃力を
裏深淵の魔王城で見ながら

パズドラ、もしかして・・・

一体のキャラだけが高攻撃力を出すように組むと勝ちやすい
って時代に移行中かなぁ、DB悟空もこれ狙いだよね
ホルスにもどのサブなら可能かなぁ・・・闇寄せ?攻撃寄せ?
水寄せ、毒耐性あたりで出来ないかなぁ
ってつらつら考えてたら


まだDBの新キャラや究極進化の整理も出来てないのに、

立て続けに、マジシャンシリーズだの、
目覚めの強化だの、カーリーのステイタスだの出たじゃない?


コインダンジョンも含めて、
ちょりっとパンクしそうだわ


整理しとくことありすぎぃ


世間様も混乱中なのか・・・・


なんだか珍妙な初見が飛び交ってるのよ、知ってる?


ちょりっと紹介しちゃうもん


ごそごそ



カーリー闇6体並べると最強っ!!!!!!


うんうん、それ素敵っ、闇と火しか連れていってない
指定色6色(実質1倍)で頑張ってみそ

個人的には闇カーリーとマスリンの違いが気になってます
3個ずつ必ず約束されているのかしらん?????


マジシャン三色、横一列並べてくれるから、多色の列入りパが組みやすくなる


うーん、リスクに合う合わないだと思うよぉ
火と木は不要ドロップを上か下に並べる癖いるし・・・
水は、崩して超えるスキル持ってないとかえって邪魔になる人もいるし・・・


個人的には縦変化の方が私には使いやすいんじゃないかと感じてるの
私、要らないドロップ右や左に寄せて足踏みするしね


ヴィシュヌを6体並べると最強っ!!!次、全力で回す

6体も並べなくても、スキルマなら3体でループ可能だわよ^^;
確か、虫の龍、新インド神のスキル上げだったよね
つまり、フレンド分をひいて、自分に2体いれば十分です^^;


光カーリーはホルス用のサブ決定だね是非手に入れなきゃ

自力で5倍出せるし、光の二体攻撃2枚入れたい時もあるからなぁ・・・・

陣系スキルは、使用後一色を変換して寄せる使い方の方が強く使える
ってソニアと四神で嫌というほど知ってるじゃない?

ってことは四色指定で使う用って考えた方が良さげよ

逆に闇カーリーの方が、多分、ホルスには組み方次第では使いやすいはず


 個人的には、列と2体を混ぜられる(これは自力だとまだ癖になってない)ので、
今は、これのせるより、CTWの方が有り難いなぁ・・・


目覚め強化とか言って2コンボ消しても1個しか振ってこない、
使った分が補充されない強化されてない

そりゃ、盤面7コンボ分くらいは消さないと実感おきないわよ^^;
補充スキルじゃないんだから^^;書いてないでしょうに、補充とは・・・



カーリーで誰が産廃になったの、早く教えて

またすぐ騒ぐぅ、誰もなってませんってば^^;

光カーリーは、サクヤ、ウミヤマ兄弟、ドュルガーと並ぶリーダースキルだけど・・・
そのために差し出すリスクに合う合わないが顕著になるだけだけだと思いますよぉ

 闇カーリーは、闇ラーとリーダー倍率並ぶってことは、かなり難しいはずですよん

ね?誰も産廃になってないでしょ?

使ってみたら自分に合わないかも知れないのに、混乱して騒ぎすぎぃ




マジシャン三色でサラスヴァーティ最強になって、パンドラ産廃になった?

なりません、英雄三色と新インド三色が
パズドラWから来てえアヴァターの助けに慣れた
初心者さんにも合う人には使いやすくなっただけだわよ



こんな感じで世間様はとっても混乱中ですが・・・・


私は思うとこあって、(内緒)

光ホルスのサブのうち一体か二体が
瞬間攻撃力を出すパーティを組む
ってものに夢中になることに戻るわ

今、これが楽しいの♪


ってことで、

今回の変化を見てると
パズドラ、更に戦略的になっていくんだなぁ
って感じます

そんな中

どなた様も混乱のパニックからの行動で、
後で後悔することがありませんように


あぁ、戦略をたてるソフトが欲しいよぉ

って言って、消えるぅ