2014年9月2日火曜日

自分のガチャ運に恐怖する時・・・

これは、 自分のガチャ運に恐怖する時・・・
一人のこぐまがせめて晒すことで恐怖を和らげようとしてる
こずるいエントリーです(あらかじめお断り)


皆さん、ゴッドフェスどうでしたぁ?

私、

ヴィシュニュと大喬小喬、赤関羽、赤オーディン、光孔明しか
対象に持ってないのはなかったんだけど・・・


うん、いつもの時間だわん
って気づいた時だけ3度回してみたのん
(30秒しかないから、一度に三回しか回せない)
そのうち一回は、いきなりヴィシュニュ2回出て
もういいかなぁって思っちゃったんで、続けて回してないのさ

でも、

結果、こんな事になっちゃったわ
これに被ったのが緑孔明と曹操 と呂布とビシュニュ

 (スサノオさんはもともと持ってるスサノオさんね
 スキルマのもう一体を育てなきゃって思ってトレイに入れてあるだけ)


これで、赤オーディンと光孔明以外は
いわゆる、ゴッドフェス対象全部手に入れちゃったいっ

新インドと三国神コンプを
ピンポイントで狙って
出たら出たでいいわ
絶対出ないしぃ
って思ってったけど

こうも上手く行って
赤ヴァルさんや赤関羽おつりまで来ると
なんかとてつもなく怖いね

赤オーディンは持ってなくても不自由感じないから
多分もう、当分回さなくてすむぅ

それに、そのうちまたほこっと手に入るでしょうよ
青オーディンの一体目みたいに

 この時間やっぱし何かあるのかなぁ・・・

 闇メタ、トランクス、沙織、キルアもこの時間なのよね、実は

って理屈の通る理由あるのかもってオチつけたくなるね(ないんだろうけど)


ほらぁ、ここまでになると怖いもん


友人に一人、
赤シャツさんが二回続けて同じを出すのを見ては
本当に出るのか?って試しにひくたんびに
・・・・彼と同じモンスターを引き寄せちゃう人もいるんだけど


それ以上に、自分のこの引きが怖いわ

せめてきちんと育てて活躍させてあげようっと・・・
(ってつぶやきながら、もう育ててたんだけど
 怖いからお祓いに晒しに来たの)


うん?ビックリマン?

あっちは銀コンプして満足だよぉ

ヘッドロココ神で威嚇だから欲しいは欲しいけど・・・
今出られてももう怖いよ、明日交通事故に会いそうな引きじゃない?

予定通り、ヴァルカン育てるぅ、わーい♪


さて、晒して少し恐怖が楽になったので、逃げるぅ

ってことで、またぁ

え?晒す様なこずるい子には天罰が来る?

き、きいてないもん・・・(お耳ふさぎぃ)