2014年9月30日火曜日

ちょっとためそうで大変なことになるぅ、わーい

コインいっぱいあるしぃ
これも、試してみよっかなぁ、えいっ
ってなるのが楽しい今のパズドラ♪



でも・・・コインは惜しくなくて、
ちょっとだけのつもりなのに、
気がついたらこうなっちゃてるうぅ


これね、12回ほどしか入ってないのよぉ・・・

だって、

あっ、99X3にスタミナがなってから入れば良かったぁ
もうすぐなのにぃ、馬鹿だ馬鹿こぐまだわ
ってすぐ後悔したから・・・

こぐまは自称いいこなんで、
せめて、一回ランク上がる時を見計らって入ったし・・・
その後、スタミナ回復待っちゃったもん♪

それなのに、40体もいるぅ

(一時間で100回とか回してる人、ボックス大丈夫?)

小さいゴルドラだけ足りないぃ

フラワーとドラフルが圧迫してるぅ

緑チェイサーも30体もいるぅ

緑の鬼仮面とるのが面倒くさくなってきたぁ

ダークレディも闇番人が足りなくて居座ってるぅ

はうぅ


あは、計画いるね^^;


でも、これもぉ、これも試すぅ
って衝動は抑えきれないのぉ、わーい


とりあえず、ダークレディとチェイサー片付けます^^;