2014年9月11日木曜日

君たち五体ってもしかして合体すると・・・・

うぅ、ちょっと前に大統領のアナウンスが終わったとこぉ

戦争はじまる宣言ではなかったけど、
例の話でした・・・
明日は9月11日だというのに憂鬱だなぁ

どうして、たかが好き嫌いが
徹底的な排除にまで向かう世の中になってるんだろ
それってイジメの構造じゃんね

まぁ、気をとり直して、楽しいかもなのをどぞなの



なるわけないだろ、ばーかなどと悪態でもついて・・・

今日も一日、それぞれの日常を楽しんでくださいませなの

それにしても可愛いね、この5匹

スペシャルダンジョンではムギドラ以来よ、
ボックスに目的もなく残したくなったの

弱いのよ弱いくせに
えっへんいっくぞぉって感じがツボ♪

ちなみに私は毒耐性5枚のせて、
ムーランさんは回ってますよん

ってことでまたぁ