2014年9月20日土曜日

閑話休題:土日ダンジョン 地獄級(サラスヴァーティXコインUPリーダー)

コインが必然になった時代到来、
そして、土日ダンジョン地獄級の搭載

それにしても・・・・

ガチ勢のパズドラーさんたち、
そんなに根を詰めてコインダンジョン行っちゃだめよ
中枢神経を自分で壊しちゃうわよ
スタミナ99は、行ける目安とブレーキのつもりだろうに、Pさんは・・・
W搭載の日といい、なんやかや不満ばっかし言ってるくせに
・・・・メンテも終わらないうちから何度も何度も不具合出すほど入って
待ち構えてた様にウガウガウガウガウガウガって遊び倒すんですもの^^;
しかも、朝早起きしてたくせに・・・夜中まで文句言いながら回してるし

幾らなんでも、やり過ぎです(きっぱり)

そんなことしてると、ブレーキにするためには、
更にスタミナ二倍かかるとかされちゃうわよぉ

(一日一時間くらいで遊んでる人々を巻き込んではいけません)

中枢神経壊れるのって
満足してない感じが増幅して続くことだから
貴方自身にも、貴方に関わる人々にも、
パズドラの場合は運営サイドにも
得なことは1つもないんだから・・・

興奮しきって中枢神経高ぶりすぎて
お布団入っても眠れないなら、
夜道でも歩くのがおすすめ

秋を発見出来るわよ

って苦言も入れて、本題

少しでも、コインを勿体無いと思いすぎないために、
その結果、中枢神経を自分で壊してしまわないように

土日は、コインをたくさん集めておきましょう♪

ってことは・・・・

リーダーかフレンドを
ガネーシャ(2倍)やシーフ(1.5倍)、キンゴルネコ(1.5倍)
キャットウーマン(1.5倍)にすることになるでしょうが、

辛いのが、攻撃倍率・・・・

それを解決するいい子いまっせ、そこのお方

ってことで・・・サラスヴァーティをお持ちの方は使用する機会です♪

5倍で三色ダンジョンに相性がいいのがこの子


こんな風に組みましたの
(ウミヤマ兄弟は究極したほうがよいです、勿論
 水曜日にミーティングでほけっと忘れてたの)
フレンドはコインUPの子ならどなたでも♪

ドスバギィは私のサラスヴァーティパーティの秘密兵器ですが・・・
いない時は、威嚇系で十分ですよぉ(私は天津飯が良い様な気がします)



 道中はこんな感じで・・・・ほぼ確実に7以上のコンボでます

大抵、水を縦につくれば、つながってしまう
ってこともないでしょう

時間は少々かかりますが確実です


 ウミヤマ兄弟のスキルを使えば、
こんな風に盤面がなるので・・・・

エンハがないのでワンキルとは言いませんが・・・楽です
両方のターンが重なる時にガネーシャのスキルは使うのがおすすめ



ってことで、無事クリア
ガネーシャフレンドで、コインの目安はこれくらいです


ってご紹介でした

でもね・・・・

お願いだから、これに・・・・根詰めてご自分の中枢神経壊さないでね

あくまで、40スタミナ余った時くらいに・・・よしっ、一回
って気がつくたびに潜ってたら・・・

土日で2000万くらいになるから^^;

一週間、1回ずつ、「たまどらの里」潜れたら十分でしょ?

残りの1千万は他にも使えるし・・・・


なんか怖いわよ、目をそむけちゃうわよ
地獄にいるあのほら・・・餓鬼みた(もごもご)
ウガウガウガウガと中枢神経自分で壊してる貴方たちは・・・^^;


ってことで、お試しあれのん♪

PS:スタミナが余ってる方は、
  コイン何倍の子より、ヒメフレンドにすると
  高速で回せるパーティになりますよん

  でも・・・根をつめれるので・・・ね?気をつけて